テレ玉に出るでやんす!

  • 2013/07/23(火) 22:04:53

オラ、「ゆる玉わーるど テレ玉くんが行く!」に出るでやんすよ〜

オラ〜、超ご機嫌な気分で今からワクワクでやんす!

あ〜〜あ、早く放送しないでやんすかね〜〜

楽しみしてくれでやんす




8月12日(月)

テレ玉の情報番組「ごごたま」16:30〜17:45

再放送は8月26日(日)17:55〜18:00 

    8月27日(月)19:55〜20:00

お得でやんす!

  • 2013/07/21(日) 08:10:56

わくわくカードを知ってるでやんすか?
岩槻の加盟店で買い物をするとポイントがもらえそのポイントでいろいろな特典が受けられるサービスでやんす!
じゃ〜〜〜ん! この加盟店MAPにオラがのってるでやんす





そして、このポイントだけではなくスタンプラリーをやってるでやんすよ
加盟店へ行ってオラがのっているMAPもってスタンプラリーへ行くでやんす!

知らないと損しちゃうでやんすよ!
みんなの笑顔が見たいからオラもわくわくカード応援しているでやんすよ〜!

オラのパン!

  • 2013/07/01(月) 06:57:33

オラのパンが出たでやんす!

昨日、オラが誕生した久伊豆神社で「夏越大祓(なごしのおおはらい)」の

祭事で初販売したんでやんす。






このオラのパン

”とわそりーぬ”さんが一生懸命オラのパンを焼いてくれたんでやんす!

美味しいでやんすよ〜

これから色々なところで見かけると思うけど、是非オラのパン買ってほしい
でやんす