テレ玉の番組が見られるでやんす!

  • 2013/02/25(月) 10:44:25

みんな〜、テレ玉でオラの事見てくれたでやんすか
テレ玉は埼玉の地方局なんで見られないお友達もいたかもしれないでやんすが
なんとさいたま市のHPで見られるでやんす
これで全国、いやいや全世界でオラの事が見られるでやんすね〜
みんな〜、見てくれでやんすよ〜〜

のびのびシティさいたま市「岩槻商店会連合会」



キーホルダー

  • 2013/02/21(木) 08:38:38

オラのキーホルダーを家具のカミゼンさんが作ってくれたでやんす!






オラがかぶっている小判、金の草鞋がピカピカに光ってるでやんす。

なんんだか嬉しいような恥ずかしいような・・・

そばに置いてくれるとうれしいでやんすよ〜



商売繁盛! 運気上昇! 1個700円でやんす!

オラがカレンダーに!

  • 2013/02/18(月) 10:22:08

オ!オラが、埼玉信用金庫さんのカレンダーに写ってるせやんす!
皆見てくれたでやんすか??

そしてオラのお友達もズラ〜〜〜〜リ

埼玉県は全国でもオラ達の友達が多く ゆる玉応援団って〜〜のを結成してるでやんす

埼玉のお友達は何人いるかわかるでやんすかね〜??


答えは、88のキャラクターでやんす!


これからも応援してくれでやんすよ〜〜

ドリームスクラッチキャンペーン

  • 2013/02/02(土) 16:57:27

先週から始まった『今年もイイもの当てちゃおう!”宝の山は商店街に”ドリームスクラッチキャンペーン』

オラもお友達の ヌゥくんとお店をまわったりしながらちょっとお手伝いしてるでやんす。


こちらは近々新しく改装される岩槻駅でやんすが、ヌゥくんと記念撮影って事で撮ってきたでやんす。



新しくなったらまた撮ろうでやんすね!


そして、みんな〜オラ達を見掛けたら声をかけてくれでやんすよ〜!



そうそう!大事なこと言ってなかった。。
このスクラッチカードは当たってもハズレてもセカンドチャンスって〜〜のがあるらしいでやんすよ〜〜

詳しくはこちらを

http://www.sai-syouten.com/index.html


いろいろな賞品があってオラも欲しいでやんすね〜

これから赤いノボリのあるお店で買い物してくるでやんす

もうかりやっこストラップ

  • 2013/02/01(金) 23:21:39

去年の事でやんすが、オラの携帯用クリーナーストラップが

地元岩槻で開催されている「やまぶきまつり」で配られたでやんす

お友達の皆はもらえたでやんすかね??



オラもひとつもらえたでやんすが、残念ながら携帯電話持ってないでやんす

折角なんで、このクリーナーで頭の小判、ピカピカに磨くでやんすかね