ゆるキャラさみっと〜〜!

  • 2012/11/26(月) 09:00:27

ゆるきゃらGPに投票ありがとうでやんした!

昨日は、ゆるキャラさみっとへ羽生まで行って来たでやんす。

天気が良くて気持ちよかった〜〜



いろ〜〜んなゆる友にも逢ったでやんす!

メロン熊 見た目はちょっと怖いキャラでやんすが、とても気持ちの良いやつで良い香りがしてたでやんした〜〜よ

また、おいらの石像にサンタさんの格好をさせたら、お友達が去年と違うね〜〜って
覚えてくれてたでやんす〜!
超〜〜、うれしかったでやんす!



そしておいらの、大きな大きな紙飛行機と皆で作った紙飛行機は大人気でやんした〜〜!




最高に楽しかったサミット!みんな〜〜 また来年も、逢おうでやんす〜〜〜

ゆるキャラ(R)さみっとin羽生

  • 2012/11/24(土) 19:40:57

明日は「ゆるキャラ(R)さみっとin羽生」に昨年に続き参加するでやんす

大勢の仲間やお友達みんなに会うのが楽しみでやんす

明日、羽生で待ってるでやんすよ〜〜!

彩龍川のまつり 行ってきたでやんす!

  • 2012/11/24(土) 19:36:31

彩龍川のまつりは雨が心配でやんしたが

皆のお陰で降らずにすんだでやんす!

ありがとうでやんす!


また後で、おまつりの様子を報告するでやんす!

彩龍川のまつり

彩龍川のまつり

  • 2012/11/17(土) 10:04:59

今日は「彩龍川のまつり」に出掛けるでやんす

たくさんのお友達と会えるのが楽しみでやんすが・・・

天気が、ちょっと微妙でやんす・・・


場所は春日部の首都圏外郭放水路庄和排水機場

おまつりは、15時30分までやってるでやんす!

みんな〜〜!待ってるでやんすよ〜〜