もうカリーうどん

  • 2012/10/30(火) 18:52:30

おいらの生みの親、さいたま商工会議所青年部が、11月4日に開催される
「岩槻区民やまぶきまつり」でゆるキャラから、新B級グルメを発信しようと
”もうカリーうどん”を販売するでやんす!

おいらのカレーうどんが出るなんて、嬉しくてたまらないでやんす

話を聞くと、いろ〜〜〜な思いが詰まったカレーうどんで、何やら2年越しらしいじゃないでやんすか  泣けてくるでやんすね〜

また売上金の全額は、さいたまYEGから東北ブロックYEGを通し被災された事業団体へ寄付するそうでやんすよ

みんな、楽しみに待っててくれでやんす

もうカリーうどん

ふれあいフェスタ2012

  • 2012/10/28(日) 23:12:13

今日の「ふれあいフェスタ2012」開会式と同時に雨 

ところが不思議でやんすね〜〜 

おいらの出番の時、あんなに降っていた雨が止んだでやんす

皆の願いがお天道様に通じたようでやんすね〜 

お友達のみんな〜〜、ありがとうでやんす!

また、どこかで合おうでやんす〜〜!

ふれあい2012-1ふれあい2012-2




ふれあいフェスタ2012

  • 2012/10/27(土) 21:15:14

明日の「ふれあいフェスタ2012」においら出掛けるでやんす

今年もたくさんの友達と会えるかと思うと

楽しくて眠れそうもないでやんす

場所は旧岩槻区役所(10時〜16時30分)


ただ天気が心配でやんすね〜 

みんなの ”力”で天気にしてくれ〜〜〜 でやんす〜 


ふれあい2011ふれあい2011(1)




ゆるキャラグランプリ2012

  • 2012/10/22(月) 23:41:38

今年も「ゆるキャラグランプリ」が始まってますね〜!

今年もたくさんおいらの仲間たちが競いあってるでやんす!

ひとつおいらに、一票お願いしたいでやんす♪




一日一票、よろしく頼むでやんす!



ゆるキャラグランプリ



”もうかりやっこ” こちらへ一票!