じゃじゃ〜〜ん♪

  • 2013/06/01(土) 07:38:21

みんな〜〜 

見てくれたでやんすか

オラ、さいたま市の広報誌岩槻版で

区内にある公園を紹介してるでやんすよ

今回は【川通公園】

ひろ〜〜い公園には、滑り台をはじめ色々な遊具がそろって

いるでやんす!

また、お隣にはやまぶきスタジアムと云って

埼玉県内の高校野球公式戦の開催会場として

使用されている球場もあるでやんす




市報さいたま

  • 2013/03/30(土) 08:23:55

みんな〜、見てくれたでやんすか〜〜

オラ〜、市報さいたまの岩槻区版に載ったでやんす



これから1年間、オラの仲間 ヌゥ と どうかんくん
岩槻区の公園を紹介するでやんすよ!

楽しみに待っててくれでやんす



テレ玉の番組が見られるでやんす!

  • 2013/02/25(月) 10:44:25

みんな〜、テレ玉でオラの事見てくれたでやんすか
テレ玉は埼玉の地方局なんで見られないお友達もいたかもしれないでやんすが
なんとさいたま市のHPで見られるでやんす
これで全国、いやいや全世界でオラの事が見られるでやんすね〜
みんな〜、見てくれでやんすよ〜〜

のびのびシティさいたま市「岩槻商店会連合会」



ドリームスクラッチキャンペーン

  • 2013/02/02(土) 16:57:27

先週から始まった『今年もイイもの当てちゃおう!”宝の山は商店街に”ドリームスクラッチキャンペーン』

オラもお友達の ヌゥくんとお店をまわったりしながらちょっとお手伝いしてるでやんす。


こちらは近々新しく改装される岩槻駅でやんすが、ヌゥくんと記念撮影って事で撮ってきたでやんす。



新しくなったらまた撮ろうでやんすね!


そして、みんな〜オラ達を見掛けたら声をかけてくれでやんすよ〜!



そうそう!大事なこと言ってなかった。。
このスクラッチカードは当たってもハズレてもセカンドチャンスって〜〜のがあるらしいでやんすよ〜〜

詳しくはこちらを

http://www.sai-syouten.com/index.html


いろいろな賞品があってオラも欲しいでやんすね〜

これから赤いノボリのあるお店で買い物してくるでやんす

さいたま市 市報に オラが!

  • 2012/12/01(土) 06:44:24

市報さいたま岩槻区版12月号を見てくれたでやんすか?

”メイドinいわつき”で、縁起もののだるまの中に オラのだるまもあるんでやんす 

岩槻末田にある岩槻整型さんがオラをモデルに作ってくれたでやんす

オラの仲間のコバトンやヌゥもあるでやんすよ〜〜
 
可愛がってくれでやんす